• もっと見る
« 2012年06月 | Main | 2012年08月»
プロフィール

盛岡市社会福祉協議会さんの画像
盛岡市社会福祉協議会
プロフィール
ブログ
最新記事
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
リンク集
RSS取得
https://blog.canpan.info/kawaicamp/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kawaicamp/index2_0.xml
検索
検索語句
梅雨明け!  祝(宿)10,000人!!  [2012年07月27日(Fri)]
岩手県も梅雨明けしていよいよ夏本番といった感じで、こちらキャンプのある宮古市川井地区も暑い日が続いています。


本日は、宮古市でのサロン支援活動、山田町での畑の整地作業の活動でした。お疲れ様でした。

継続作業となっている山田町の畑の整地作業の活動の様子です。
DSCF9786-1.JPG

DSCF9799-1.JPG
前回の日誌の写真と比べても、かなりきれいになってきていますよね。

今後も暑い中での外作業があると思いますが、熱中症等には十分気を付けて活動していきましょう。



そして、ご報告です! 昨日7月26日で、こちらかわいキャンプの宿泊者数が延べ10,000人を超えました! 多くのボランティアのみなさんにキャンプで宿泊をしながら活動していただいた結果です。改めてお礼申し上げます。そして、今後ともよろしくお願いいたします。




DSCF9850.JPG
川井の夕方の空です。今日はとてもきれいな夕焼けでした。
| 次へ