• もっと見る
« 2013年07月 | Main | 2013年09月 »
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
わかば探検隊(^O^)[2013年08月28日(Wed)]
ここ最近、カラッとした天気が続き、田んぼでは稲刈り・・秋が近づいてきたなと感じます。

さて、今日はそんな過ごしやすい気温なので、プールばかりだった、わかば保育園の子供たちはお散歩に出かけました♪

お散歩とは胃っても、子供たちにとっては大冒険です!!大人にとっては小さな事でも、この子達にすれば大発見です☆

「進め!わかば探検隊〜!!」

皆、大満足な様子で帰ってきました(^U^)

DSCF3310[1].JPG
素敵なハーモニカの演奏〜♪[2013年08月23日(Fri)]
本日、もえぎ野に「利根町ハーモニカアンサンブル」の方々が慰問で来て下さいました♪
もえぎ野で、よく演奏して頂いていますが、いつも新鮮なメロディを提供してくれ、利用者様も大満足のご様子でした☆

今回も、優しい音色をありがとうございました(^O^)♪DSCF3290[1].JPG

検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

河内厚生会さんの画像
河内厚生会
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/kawachikouseikai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kawachikouseikai/index2_0.xml