CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2013年03月 | Main | 2013年05月 »
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
朝礼コンテスト[2013年04月16日(Tue)]
image.jpegimage (7).jpeg
先日、茨城県倫理法人会主催の朝礼コンテストに、チーム河内厚生会として参加してきました!

他の参加企業は、どの企業もユニークで、なにより熱い朝礼をしていました。私達も、先輩方に少しでも近づき、河内厚生会オリジナルの朝礼を見つけていきたいと思いました!
交通安全[2013年04月10日(Wed)]
送迎車に掲出する注意ステッカー(マグネット式)が届きました!

201304102.JPG

黄色ベースのよく目立つデザインです。
「人にやさしく運転中・・・」とは、乗る人にもやさしく、
乗らない人(街の人)にもやさしく、という意味を込めています揺れるハート

201304101.JPG

早速、あじさい苑の送迎車に貼ってみました手(チョキ)
う〜ん、実によく目立つ!
これから法人内で送迎に使用する全車両に掲出する予定です。

ドライバーの皆さん、このステッカーを見かけたら
安全運転にご理解とご協力をお願いしますね。

ただいま、春の全国交通安全運動も実施中です。
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

河内厚生会さんの画像
河内厚生会
プロフィール
ブログ
http://blog.canpan.info/kawachikouseikai/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/kawachikouseikai/index2_0.xml