• もっと見る
« 5・6年生の日記を紹介します! | Main | 卒業式の練習が始まりました! »
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
3年生の日記を紹介します![2019年02月14日(Thu)]
 今回は,3年生の日記を紹介します。

 図工
                 3年 上東 ゆうへい
 ぼくは,1・3時間目に図工をしました。ちょうこくとうを使いました。けがをしないように,気をつけました。とってもつかれました。

hanga.png


 発表会
                 3年 瀬戸 あいな
 2月10日に,発表会(妹の)がありました。さいしょは,きおくんの妹のまはちゃんたちがえんそうをしてくれました。スズやタンバリンで,「はちぶんぶん」や,「森のくまさん」をリズムにあわせていました。そのあとも,たおくんのげき「おむすびころりん」やまはちゃんの「おすしのダンス」などいろいろありました。そして,ついに妹の番が来ました。妹たちのげきのまえに,ダンスがありました。そのダンスの名前は,「みならいウイッチーズ」という名前だそうです。
次に,妹が出たのは,げきの「15匹の子ぶた」です。ようちえんは,人数が多いため,15匹になったそうです。かわいかったです。

三匹の子ぶた.png
Posted by 川畑小ブログ at 09:27 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kawabatasyo/archive/70
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

南さつま市立川畑小学校さんの画像
https://blog.canpan.info/kawabatasyo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kawabatasyo/index2_0.xml