• もっと見る
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
広カンラン見つけました [2013年02月07日(Thu)]
IMGP2457.JPG

思わず買い物かごに入れていました。

広まちづくり推進協議会ホームページキャラクター
呉市広を中心に元気に頑張ります!
キャベツの帽子をかぶった子ども」ではありません。言うなれば「キャベツの妖精(男の子)」といったところです。

の、キャベツではありませんか・・・・・

どのような味がするのか、興味も手伝って値段は気にせず買っていましたが
意外と安い気がします

IMGP2458.JPG

外側の葉の色は茶色で堅そうな雰囲気ですが・・・・
一皮むくと、なんと色白でみずみずしいではありませんか!!!

早速味見をと千切りで食べてみました

野菜の新鮮な甘さが、何ともたまりません。
百姓育ちの自分としては、
久しぶりに、生の野菜を食べた・・・・という気になりました。

キャベツをつまみに、缶ビール一本空けちゃいましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

こんなにうまいキャベツが広町にはあったんですねー・・・・

作り続けてほしいと思います
揺れるハート揺れるハート揺れるハート




Posted by 森 勝利 at 16:51
この記事のURL
https://blog.canpan.info/katu/archive/149
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

森 勝利さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/katu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/katu/index2_0.xml