CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

集団宿泊学習(5年生)1日目〜第2弾〜 [2017年10月17日(Tue)]
 集団宿泊学習(5年生)1日目の午後は,ニュースポーツで楽しんだ後,革細工に挑戦しました。どんな作品ができたでしょうか。帰ってきてからのお楽しみです!
 その後,夕べの集いを行い,入浴,夕食を済ませ,夜の活動は,星座に関する学習を行います。講師は,柏原小の中村校長先生です。

IMG_2457.JPG

IMG_2465.JPG

IMG_2473.JPG
 
集団宿泊学習(5年生)が始まりました! [2017年10月17日(Tue)]
 10月17日(火),いよいよ5年生の集団宿泊学習が始まりました。学校での出発式後,大隅青少年自然の家に無事到着し,池之原小学校と一緒に「であいの集い」を行いました。雨が降っていたため,予定していたカヌー体験は変更となりましたが,館内オリエンテーリングを元気に行いました。

IMG_5059.JPG

IMG_5055.JPG

IMG_2454.JPG

IMG_2456.JPG
| 次へ
検索
検索語句
最新コメント
りりかな
2学期が始まりました! (09/18) りりかな
「読むのび教室」5年生実施! (09/18) 柏原おかん。
第69回卒業式 (06/09) キョロリン
第69回卒業式 (03/30) キョロリン
ルーピンフェスティバル (02/11)
タグクラウド
プロフィール

柏原小学校さんの画像
http://blog.canpan.info/kashiwakko/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/kashiwakko/index2_0.xml