CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

人が環境をつくり 環境が人をつくる〜PTA奉仕作業〜 [2017年05月22日(Mon)]
PTA奉仕作業がありました。
日曜日の朝早くから,大勢の保護者や子供たちが
学校の隅々まできれいにしてくださいました。
IMG_1587.JPG

IMG_1586.JPG

プールもきれいになりました!

IMG_1585.JPG

IMG_1584.JPG

前もって地域の方々の協力もあり,
(枝払いや草刈り等いつもお世話になっているUさん,
 軽トラ借用や草処理の場所提供のSさん,等
 本当にありがとうございます!m(_ _)m)
あっという間に学校全体がきれいになりました!

すがすがしい環境の中で,子供たちは気持ちよく
勉強や運動に頑張っていけそうです!

保護者の皆さん,地域の皆さん,子供たちに
感謝です。ありがとうございました(*^o^*)

まさに
 「人が環境をつくり 環境が人をつくる」
ですね・・・(^_^)

| 次へ
検索
検索語句
最新コメント
りりかな
2学期が始まりました! (09/18) りりかな
「読むのび教室」5年生実施! (09/18) 柏原おかん。
第69回卒業式 (06/09) キョロリン
第69回卒業式 (03/30) キョロリン
ルーピンフェスティバル (02/11)
タグクラウド
プロフィール

柏原小学校さんの画像
http://blog.canpan.info/kashiwakko/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/kashiwakko/index2_0.xml