CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

大雪〜雪遊び [2016年01月25日(Mon)]
大雪〜雪遊び
 日曜日から降り続いた雪雪。鹿児島市で5年振り。奄美大島では,115年振りだったそうですね。この寒波の影響で,柏原小学校も一面銀世界となりました。もちろん,観察池の水面も凍っていました。
 私たち大人は,寒すぎて嫌なのですが,子どもたちは元気いっぱい。急きょ,めったにできない雪遊びを1時間目に実施しました。
「寒い」,「冷たい」・・・と言いながらも,子どもたちは雪合戦や雪だるま作りを楽しみました。
P1250993web2.jpg

P1250992web1.jpg

めったにできない体験ができてよかったね。わーい(嬉しい顔)
検索
検索語句
最新コメント
りりかな
2学期が始まりました! (09/18) りりかな
「読むのび教室」5年生実施! (09/18) 柏原おかん。
第69回卒業式 (06/09) キョロリン
第69回卒業式 (03/30) キョロリン
ルーピンフェスティバル (02/11)
タグクラウド
プロフィール

柏原小学校さんの画像
http://blog.canpan.info/kashiwakko/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/kashiwakko/index2_0.xml