CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

1.読み聞かせ 2.持久走大会 [2012年12月11日(Tue)]
1読み聞かせ
12月11日,今日は,12月の読み聞かせがありました。
1・2年,3・4年,5年,6年と分かれて,4人の「友輪」スタッフの皆さんによる読み聞かせです。
1・2年は絵本「ぎょうれつのできるすーぷやさん」CIMG3441web1.JPG
3・4年はエプロンシアター「おむすびころりん」絵本「冬ですよ」CIMG3452web2.JPG
5年は絵本「うさぎのくれたバレエシューズ」「サンタクロースとぎんのくま」CIMG3443web3.JPG
6年「ルカのクリスマスケーキ」CIMG3446web4.JPGでした。
子どもたちが楽しみにしている読み聞かせ,1月も今からワクワクです。「友輪」の皆さん,ありがとうございました。
次項有2持久走大会
午後からは,柏原海岸で持久走大会。サンドクラフトを行った浜のすぐ近くの町道で実施しました。
1年生CIMG3479web1nen.JPG
2年生CIMG3467web2nen.JPG
3年生CIMG3483web3nen.JPG
4年生CIMG3478web4enn.JPG
5年生CIMG3459web5nen.JPG
6年生CIMG3504web6nen.JPG
みんな自分の目標に向かってがんばりました。
走りきった後のすがすがしい満足した顔が印象に残りました。新記録ラッシュの大会でした。
御協力いただいたPTA保体部の皆さん,応援してくださった皆さん,本当にありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
| 次へ
検索
検索語句
最新コメント
りりかな
2学期が始まりました! (09/18) りりかな
「読むのび教室」5年生実施! (09/18) 柏原おかん。
第69回卒業式 (06/09) キョロリン
第69回卒業式 (03/30) キョロリン
ルーピンフェスティバル (02/11)
タグクラウド
プロフィール

柏原小学校さんの画像
http://blog.canpan.info/kashiwakko/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/kashiwakko/index2_0.xml