CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

PTA資源ゴミリサイクル活動 [2012年12月08日(Sat)]
お礼
次項有12月8日(日)午前,柏原小学校PTA資源ゴミリサイクル活動がありました。
曇天の寒い中,早朝からの活動に多数参加していただきました。
CIMG3415web2.JPG
CIMG3422web1.JPG
地区の育成会長さんを初め,PTA事業部・PTA会員の皆様,子どもたち,地域の皆様,集荷・分別・運搬作業等最後まで御協力をいただきありがとうございました。おかげさまで,たくさんの資源ゴミが集まりました。CIMG3420web4.JPGCIMG3419web3.JPG
リサイクル活動で得た収益金は子どもたちの教育活動等に還元してまいります。
今後とも,子どもたちのために御協力をよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
| 次へ
検索
検索語句
最新コメント
りりかな
2学期が始まりました! (09/18) りりかな
「読むのび教室」5年生実施! (09/18) 柏原おかん。
第69回卒業式 (06/09) キョロリン
第69回卒業式 (03/30) キョロリン
ルーピンフェスティバル (02/11)
タグクラウド
プロフィール

柏原小学校さんの画像
http://blog.canpan.info/kashiwakko/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/kashiwakko/index2_0.xml