CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

明日から夏休み!(*^o^*)!〜1学期終業式〜 [2017年07月20日(Thu)]
明日からは子供たちの待ちに待った夏休み!
今日は1学期の終業式でした。

校長先生からは…
IMG_2004.JPG
という大事なお話がありました。

他にも,係の先生たちから
安全についてや,健康についての
大切なお話もありました。
IMG_2001.JPG
IMG_2003.JPG

1学期を振り返っての作文も発表してくれました。
IMG_1998.JPG

柏原小学校94名,一人一人がこの1学期で
大きく大きく成長しました(^_^)

そのがんばりや成長の足跡が記されているのが
「通知表」です。
IMG_2007.JPG
IMG_2009.JPG

1年生にとっては初めての通知表です…。
わくわくドキドキ…で先生からもらいました〜。

1年生だけじゃなく,この1学期,
み〜んなみ〜んな,よくがんばりました!(*^o^*)!

「命」を大事にして,健康に気を付け,
ケガや事故のない最高の夏休みにしてほしいと
心から願っています…(^^)/
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。

この記事へのトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1288946
コメント
検索
検索語句
最新コメント
りりかな
2学期が始まりました! (09/18) りりかな
「読むのび教室」5年生実施! (09/18) 柏原おかん。
第69回卒業式 (06/09) キョロリン
第69回卒業式 (03/30) キョロリン
ルーピンフェスティバル (02/11)
タグクラウド
プロフィール

柏原小学校さんの画像
http://blog.canpan.info/kashiwakko/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/kashiwakko/index2_0.xml