CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

人権集会 [2015年12月02日(Wed)]
人権集会
昨日の朝の活動は,人権集会でした。わーい(嬉しい顔)
人権意識の高揚を図るために,毎年実施しています。
1・2年,3・4年,5・6年ごとに別れて,それぞれ人権について学習しました。
「すてきな友達」を歌ったあと,仲良しゲームや人権についての話,人権標語や日記の発表をしました。
P1250489歌詞.jpg
〔1・2年〕
P1250491web12年.jpg
〔3・4年〕
P1250484web34年.jpg
〔5・6年)
P1250498web56年.jpg
〔人権標語〕
P1250485web標語.jpg

相手を思いやる気持ちをもって,自分も友達も大事に,いじめのない学校にしましょうね。黒ハート
12月4日〜12月11日は,校内人権週間です。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。

この記事へのトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1142208
コメント
検索
検索語句
最新コメント
りりかな
2学期が始まりました! (09/18) りりかな
「読むのび教室」5年生実施! (09/18) 柏原おかん。
第69回卒業式 (06/09) キョロリン
第69回卒業式 (03/30) キョロリン
ルーピンフェスティバル (02/11)
タグクラウド
プロフィール

柏原小学校さんの画像
http://blog.canpan.info/kashiwakko/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/kashiwakko/index2_0.xml