• もっと見る
« 2018年01月 | Main | 2018年03月»
昨日にも増しての雪・・・ その4【連絡】 [2018年02月06日(Tue)]
 保護者の皆様に,ご連絡申し上げます。

 本日の夕方から,明日朝にかけて,また,雪が降るとの予報が出されています。徒歩通学の生徒も多いことから,明るい内に帰宅させたいと考えております。よって,本日は「部活動中止」といたします。

 生徒は,17時までに学校を出るよう指導しますので,宜しくお願い申し上げます。
Posted by 加世田中学校 at 13:32 | この記事のURL
昨日にも増しての雪・・・ その3【雪景色】 [2018年02月06日(Tue)]
 本日の学校の雪景色です。う〜ん。すごい雪ですね。

P1020562.JPG

P1020555.JPG

P1020545.JPG

P1020548.JPG

P1020551.JPG

P1020549.JPG

P1020564.JPG

 じっしん君,雪の帽子かぶっています。(笑)
Posted by 加世田中学校 at 09:32 | この記事のURL
昨日にも増しての雪・・・ その2【連絡】 [2018年02月06日(Tue)]
 今朝の登校は大変だったでしょう。数名の生徒が雪のために欠席しております。
 安全を最優先に考えてください。

 スクールバスもチェーンをつけて送迎してくださいました。途中事故のため,立ち往生しましたが,8時40分に無事たどり着いております。

 下校については,また,後ほど決定ししだい,ブログでお伝えします。

 宜しくお願いします。
Posted by 加世田中学校 at 09:24 | この記事のURL
昨日にも増しての雪・・・【注意喚起】 [2018年02月06日(Tue)]
 お早うございます。
 2月6日(火)。昨日にも増しての雪となりました。

P1020537.JPG

P1020538.JPG

 学校は積雪 2〜3cm と言ったところでしょうか。

 生徒の皆さん,十分気をつけて登校してきてください。車はスリップしやすく,雪で側溝も隠れています。

 明るくなってから,学校の雪景はアップします。
Posted by 加世田中学校 at 06:04 | この記事のURL
| 次へ