• もっと見る

«週報24 10/22〜28 by宮越 | Main | 週報25 10/29〜11/4 by渡辺»
プロフィール

からくわ丸-Karakuwa Designers Leagueさんの画像
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新コメント
夏恋
週報41 2/18〜24 by中内 (03/20) 就活の履歴書
まち歩き〜ルーキー編〜 (02/09)
賀茂神社のお祭り 〜見学〜 @賀茂神社 [2012年11月04日(Sun)]

11/3

賀茂神社のお祭りにからくわ丸メンバーで見学に行きました!!
いつもお世話になっているボランティア先の小原木小学校の児童たちが太鼓に出演するとのこと…


オープニングはその児童たちと保護者の方々が行っている「大沢打囃子保存会」のみなさん!!
みんなばっちり揃っていてかっこよかったです。

DSC_0910.JPG

続いては小原木中の生徒達による「ソーラン節」
青空のもと大漁旗を紡いだはっぴが大沢の地を華やかに彩っていました。
ソーーラン ソーーラン♪

DSC_0935.JPG

ダメ押しは3姉妹による踊り!!
観客のみなさんもうメロメロ・・・笑
みんなおひねりをたくさん舞台になげていました!!
踊り終わった後の最高の笑顔!!

DSC_0958.JPG

出店では賀茂そば、山形芋煮、カレーなどなど・・・お腹いっぱいになりました!!
ごちそうさまです。
しかも
ジャーーーン!

DSC_0941.JPG

ほやぼーやバルーーーン!!
ともかく子供たちの笑顔に癒された一日でした。

11/18の牡蠣祭りが楽しみだーー!!
みなさんぜひぜひ唐桑に来てください。

Kuniyoshi



トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント