CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«Merry KARAKUWAS2014 | Main | 【唐桑ルポ24】原田燎太郎氏の唐桑中講演会»
プロフィール

からくわ丸-Karakuwa Designers Leagueさんの画像
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新コメント
夏恋
週報41 2/18〜24 by中内 (03/20) 就活の履歴書
まち歩き〜ルーキー編〜 (02/09)
【唐桑ルポ23】まるこ屋セミナーB [2015年02月24日(Tue)]

2月4日、日本財団学生ボランティアセンター(Gakuvo)の古川さんを招き、まちづくりセミナーの3回目を行いました。

今回の課題は、
・企画書を作成する
・スケジュールを決める
・かかる経費の見込み
を作成し、発表すること。。。。

今回はより現実的なものにするべく、1回目、2回目のセミナーで各自持ち寄った案を一つにまとめ、毎晩皆で話し合いました。


いざ本番、が、またも皆緊張(笑)
伝えたかった内容もなかなか出てきませんでした(笑)

企画書自体は良いとのこと、しかし、受益者、からくわ丸としての軸が見えてない。
古川さんからは、ゼロ査定をいただきました(泣)

経費の方もぼろぼろでした(ー ー;)考えが甘かったです(ー ー;)

企画書って作るの難しいですね!それだけに、今回のセミナーも勉強になりました!知らなかったこと、気付けなかったこと、色々教えて貰えました!

古川さん、今回もありがとうございました。次回もよろしくお願い致します!


鈴木貴広
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1066840

コメントする
コメント