CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

鹿屋市立鹿屋中学校

 鹿屋中学校ブログへようこそお越しくださいました。ありがとうございます。
本校は平成28年度で70周年を迎えた伝統のある学校です。「自主,自律,協調」の校訓の下,「ともに自己実現に努力する生徒の育成」に取り組んでいます。
 保護者や地域の皆様の温かいご支援・ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。


合唱コンクール・リハーサル [2018年06月30日(Sat)]
 合唱コンクールまであと2週間…この時期の校内は朝や昼休み,放課後など,各教室からのたくさんの歌声が響いてきます。特にこの時期は歌の完成度も,各学級の熱も高まってきています。各学級の歌声・団結力・プライド…さまざまなものが反映される1学期の一大行事で,文化部の生徒を中心に雰囲気も盛り上がり,担任の先生たちの熱の入れようもアツくなってきています。
6/29(金)は各学年ごとに前哨戦ともいえるリハーサルが行われました。
初めに音楽科の窪田先生よりさまざまなアドバイスを受け,入場から合唱,退場までの通し練習を行いました。
合唱リハ (2).JPG
自信を深めた学級もあれば,現時点の課題も見つかった学級もあったのではないでしょうか?あと2週間,課題を1つ1つ克服し,各学級なりの歌声を作り上げて,本番も素晴らしい合唱,ハツラツと歌う姿を期待しています。
合唱リハ (12).JPG
合唱コンクールは7月14日午後から,鹿屋中学校体育館で行われます。保護者の皆様のご来場をお待ちしております。
| 次へ
鹿屋中学校HPQRコード
検索
検索語句
プロフィール

鹿屋中学校さんの画像
鹿屋中学校
プロフィール
ブログ
http://blog.canpan.info/kanoya-jhs/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/kanoya-jhs/index2_0.xml
リンク集