CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2015年11月30日

第18回全国社協職員のつどいin福岡

みなさんこんにちは!
ついに、全国社協職員のつどいが関西を飛び出し福岡で開催されます♪

全国の社協職員と「つながりたかー!」と、県内のアツ2の社協ワーカー達が集まり、実行委員会を組織し、早半年。ついに開催要項が完成いたしました!

「福岡らしさ」を出さなやろということで、アツく、そしてくどい内容になっております!笑いのセンスは、なかばってん、アツさでは負けんけん!!!

開催地は福岡と少し遠いですが、是非ご参加いただき、社協の「自由」と「存在感」について大いに語りあい、全国を更に盛り上げましょう!!!

それから、福岡と言えば、屋台に水炊きにもつ鍋・中州と他にも楽しさいっぱい!
せっかくですので月曜日はお休みば取って、福岡も満喫して頂けたらなと思っています。

つどい当日は、某資格試験や某アイドルのライブやらと重なるとか重ならないとかで、現時点でも空いとる宿が少ないとか・・・早めの申し込みと宿の予約をおすすめ致します。

福岡でみんなば待っとぉよ♪いっぺん来(き)てみんねー!!福岡も楽しかばい!!!

   第18回全国社協職員のつどい実行委員会 実行委員長 中川 史高 

追記: 福岡は南国ではありません。当然、冬は寒いです。半袖・半ズボンでの来県はおすすめいたしません。あと・・・明太子もそんなに食べません。ラーメンも好きですが、うどんも好きです。
それから、ひよこは福岡発祥の福岡銘菓です。お土産にはひよこ以外をお願い致します。                       (実行委員一同)




関西社協コミュニティワーカー協会会員・賛助会員のみなさま及び全国の社会福祉協議会職員のみなさま

今回で18回目を数える「全国社協職員のつどい」が初めて関西以外の地、九州・福岡で開催することとなりました。過去よりこの全国社協職員のつどいは、開催府県内の関西社協コミュニティワーカー協会会員及び社協職員有志で「実行委員会」を組織し準備、開催当日等の運営を行ってきました。今回の18回大会も今までと同様に社協職員有志による実行委員会を立ち上げ検討を重ねてきていただいています。
九州らしさ、福岡らしさを満喫、堪能していただきながら全国から集まるワーカーのみなさんとの交流を通じて、社協職員のみなさんが抱えている課題、悩みなどがこの2日間を通じて活動のヒント・元気の源に変化していくことになると思います。
みなさん、2016年2月27日、28日福岡でお会いしましょう!!

関西社協コミュニティワーカー協会 会長 高橋俊行

このブログページより開催要綱・申込書等をダウンロードできます。
つどい開催要綱(福岡開催).docx
申込書(大会参加者用).pdf
大会要綱 (2015.10.30).pdf
posted by たっかん at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 全国のつどい
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.canpan.info/tb/1141615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック