• もっと見る
« 2016年04月 | Main | 2016年06月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
プロ野球、今日から交流戦・・ [2016年05月31日(Tue)]
プロ野球も今日から交流戦が始まりました。

試合は昨年に比べて・・少ないようですが・・

セ・パの試合を楽しみたいと思います!

erry.jpg
早稲田 木田選手 リーグ4位の0.333で春季リーグ終了・・ [2016年05月30日(Mon)]
東京6大学野球も本日の
早慶戦で春季リーグが終了しました。

早稲田 木田選手の成績は・・
リーグ4位の0.333と
見事なバッテイングでした!グッド(上向き矢印)

8番から急遽、1番の抜擢されるほど・・
このリーグ戦は好調だったようです。

今度は秋に最後の学生野球で
存在感を示して欲しいですね!
頑張って下さい・・木田選手。ひらめき


wee.jpg
早稲田、木田選手(成章)が7打席連続ヒット! [2016年05月29日(Sun)]
ぴかぴか(新しい)「早稲田、木田選手(成章)が7打席連続ヒット」ぴかぴか(新しい)

東京六大学野球は春季、最後の早慶戦が行われ
早稲田が勝ち・・一勝一敗のタイとなり明日に決着を持ち込みました。

すごいのは木田選手の大活躍・・
昨日は慶応のドラフト候補。加藤投手から四安打・・
今日も三安打を放ち・・七打席連続安打の
記録を達成しました。

木田選手は最後の
打席ではショートゴロに終わり・・8打数8安打の記録達成はなりませんでしたが
NHKの放送でももこの大記録を語るほど・・
大活躍でしたね!グッド(上向き矢印)

さらにリーグの打撃成績も3位に浮上し・・
ベスト10入りが確実となりました。演劇

かわいい木田選手、おめでとうございます。かわいい


昨日は田原から同級生が7人も神宮に応援に
駆け付けたようで・・皆さんの応援が
この記録を後押ししてくれたかも知れませんね。

DSCF9369.JPG
DSCF9331.JPG

wwet.jpg

ww.jpg
全三河 渥美農と西尾東が決勝進出へ! [2016年05月29日(Sun)]
本日、行われました

全三河は渥美農と西尾東が勝ち上がり

決勝戦へと進出しました。

両校には決勝でもいい試合を

期待したいですね!

◆渥美農9×0安城学園
◆西尾東6×5豊川

画像はきんぴらさんのツィッターより

etty.jpg
全三河 ベスト4が決まる! [2016年05月28日(Sat)]
本日の全三河でベスト4が決まりました。

西三河、東三河共に2校ずつ・・

明日も楽しみですね!

◆渥美農6×3桜丘

◆豊川9×2愛三大三河

◆西尾東4×2新城東作手

◆安城学園4×0豊橋中央

明日の試合組み合わせは・・

★渥美農対安城学園

★豊川対西尾東
オバマ大統領!に感謝 被爆地、広島で歴史的な演説・・ [2016年05月27日(Fri)]
今日は米国、オバマ大統領が被爆地、広島を
訪れました・・現役のアメリカ大統領としては
戦後・・71年で初めてです・・
この被爆地訪問を決断してくれたオバマ大統領には
日本国民の一人として感謝申し上げます。

核なき平和を訴え続け・・就任直後のプラハでの演説で
ノーベル平和賞を受けました。

人類類がこれからも・・核なき平和を
目指して行く為には・・この被爆地、広島から
平和の声を訴える・・
これが大事でしょう。

私もいつかはこの平和公園を訪れて
見たいなと思ってます。

DSCF9274.JPG
DSCF9283.JPG
ようこそ・・オバマ大統領、日本へ! [2016年05月26日(Thu)]
ハリソンフォードの「エアフォース・ワン」と言う映画を
ご覧になった方はあるでしょうか・・アメリカ大統領の専用機
「エアフォース・ワン」を舞台にしたサスペンス映画で・・
私も何回も見ましたが・・スリルがあって
ほんとに面白い映画です。

今回は本物の「エアフォース・ワン」が
愛知県中部国際空港にやって来たわけです。

中部国際空港の目の先にある渥美半島の伊良湖岬周辺でも
田原市の警察官が警備するほどの厳戒体制でした。

空港に降り立ったオバマ大統領は大村愛知県知事や
キャロラインケネディ駐米大使などが
お迎えし・・その後は専用のヘリで賢島へと
飛びだちました。

その後のヘリが飛び立つとオスプレイが追走し・・そのシーンは
まるで映画を見てるような・・気分でした。

サミットの成功を祈ってます。

1.jpg
3.jpg
5.jpg
6.jpg

9.jpg
今日の小川投手の成績です・・ [2016年05月26日(Thu)]
本日の阪神戦の小川投手の成績です。

6回、5失点・・
ゴメス、福留、原口の3本のホームラン・・
これがいずれもソロホームラン・・

6回も2点のリードを守りきれず・・
同点にされ・・勝ち負け無しです。
5点もらって・・勝てなければ厳しいです。
いつ復調するのか・・夜明けが待たれます。

10試合3勝2敗・・


防御率4.45 6回 27打者 105球7被安打

3本塁打 5 奪三振3 四球5 失点5
東海大会は常葉橘が優勝!! [2016年05月25日(Wed)]
22日に行われた春季東海大会は

静岡の常葉橘が県岐阜商を

延長12回・・6対5のさよなら勝ちで

優勝を飾りました・・


kkh.jpg

CjCHCFsUoAAJ4d3.jpg
イチローまたもや・・4安打 メジャー3000安打まで後40本・・ [2016年05月24日(Tue)]
またまた・・イチロー選手がやってくれました。

5打数4安打で 先日に引き続き4安打・・ビール

42歳での4安打はピートローズ以来とか・・がく〜(落胆した顔)

すごい記録で・・メジャー3000安打までは

後40本となりました。グッド(上向き矢印)

マーリンズのイチロー外野手(42)がレイズ戦に「1番・左翼」で出場し、5打数4安打1打点、1得点。打率を・417とした。2試合ぶり今季2度目の1試合4安打で4年ぶりの3戦連続マルチヒット。メジャー通算2960安打。日米通算4238安打でピート・ローズのもつメジャー最多通算安打記録まであと18本とした。


チームもイチロー選手のヒットが絡んで勝利・・

今後、恐らく日本人選手で3000安打という大記録は

イチロー選手以外では達成出来ないと思いますね!飛行機

DSCF9245.JPG
| 次へ