• もっと見る
« 2017年03月 | Main | 2017年05月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
中日、開幕から連敗阻止!今季、初勝利! [2017年04月07日(Fri)]
今日は朝から中東のシリアでアメリカは
ミサイルを50発以上打ったと・・ニュースが出てます。
緊迫している北朝鮮問題、習近平のトランプ大統領
との会談・・世界は一日で情勢が変わりますね。

渥美半島の桜もピンクに・・
満開になると・・白色に変わり散ってゆきます。
見頃もあっと言う間・・
プロ野球は新人投手が頑張ってますね。
パでもプロ入り初勝利をあげた投手が2人、スポーツ新聞に
これは恒例なのか・・監督とのツーショット写真が
お決まりのようです。

注目のドラゴンズが開幕から連敗をようやく阻止して
今季、初勝利!です・・わーい(嬉しい顔)
長かった1週間・・でした。

ドラファンの皆さん・・
おめでとうございます。ぴかぴか(新しい)

4月7日(金)の試合

セ・リーグ

■DeNA5×7中日

■巨人5×3 阪神

■ヤクルト 1×4 広島

パ・リーグ

■ソフトバンク 4×2西武

■日本ハム 2×4 オリックス
| 次へ