• もっと見る
« 2016年12月 | Main | 2017年02月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
北の富士さんの夢を叶えるか稀勢の里、6連勝! [2017年01月14日(Sat)]
大相撲も久しぶりに面白い取り組みが続いてます。
新鋭、御嵩海の速い相撲は新鮮さを感じます。

今場所の稀勢の里は6連勝・・・
もう力は横綱級なのに・・なぜか優勝が出来ず
準優勝は6回を数える・・
上位の力士には強いが下位の力士の取りこぼしがある。
これが稀勢の里の欠点でもあります。
今場所はどうか・・
6日間の相撲を見ていると落ち着いていますね。

大相撲解説のでおなじみの北の富士さん。
今場所は病気で解説は・・ないが
いつも稀勢の里の事は気にかけておられますね。

中日スポーツに掲載されてた北の富士さんのコラム。
やっぱり・・日本人横綱の誕生を心待ちにされている
のが良く伝わって来ます。

私も稀勢の里が優勝したら・・
祝杯!を挙げます!

DSCF8586.JPG
| 次へ