• もっと見る
« 2015年08月 | Main | 2015年10月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
勝って兜の緒を締めよ・・野村克也さん [2015年09月28日(Mon)]

今日はいいお天気でした。
渥美半島も・・雲もなく
快晴・・・このところ雨続きだっただけに
さわやかな一日でした。

さてセーリグはヤクルトが巨人を破って
待望のマジック3が出ましたね。
昨日はまるで優勝決定戦かのような・・
重苦しい雰囲気の試合でした。

勝敗のポイントはいろいろありました。
雄平選手のファインプレーで1点に抑えたり
(抜けていれば同点の場面・・)
石川投手の踏ん張りとタイムリーヒットなど

8回1アウト3塁からの坂本、長野選手の凡退
ここで1発出ていたら・・同点の場面だっただけに
巨人としては惜しまれるシーンでもありました。

1点差を逃げ切ったヤクルト真中監督。

そんな真中監督に・・元ヤクルト監督の
野村さんが一言発して・・くれました。

「勝って兜の緒を締めよ」

12049245_685468341588861_7151858763232760893_n.jpg
| 次へ