• もっと見る
« 2015年03月 | Main | 2015年05月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
近大泉州、渡辺投手、レフト場外へ高校通算55号・・愛知・高浜市出身 [2015年04月14日(Tue)]
昨日のスポニチに掲載されていた記事からです。

「近大泉州、渡辺投手、レフト場外へ高校通算55号・・」

普通はそんなに気にしないのですが
愛知、高浜市出身とプロフィルにあったんで
どんな選手か興味を持ちました。

高校通算55号・・すごいです!

これだけの選手ですから、どう言う経過で愛知の私学では無く、
大阪に行ったのかが・・良く分かりません。
当然ながら愛知の私学4強からも勧誘が
あったのでは無いのでしょうかね。
いずれにしても頑張ってもらいたいです。

知多シニアからは愛知県内の公立、私立、問わず有力選手が
結構入りますよね。高浜市出身では横浜高に
入った川角投手が有名でした。ドラゴンズの福田選手とは
同期で、社会人野球で頑張っているようです。

DSCF7665.JPG
| 次へ