• もっと見る
« 2014年10月 | Main | 2014年12月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
伊勢湾岸交流試合、新星二見が優勝! [2014年11月03日(Mon)]
今日の渥美半島は風が強くて大変な一日でした。
帽子をかぶっていても飛んでしまうぐらいの強い風・・

そんな中、滝頭球場で出かけて来ました。
伊勢市と田原市のスポーツ少年団野球が交流を深める
「伊勢湾岸交流試合」の決勝戦です。

チームが多いので滝頭球場と渥美運動公園の2箇所でそれぞれ
決勝戦が行われました。滝頭球場では新星二見が神戸を7×0で
破り優勝しました。

おめでとうございます。
この伊勢湾岸交流試合は・・夏に伊勢市。秋に田原市で開催されてます。
勝敗よりも・・交流を深める大事な親睦の場でもあります。

この交流試合からはあのヤクルトの小川投手も誕生しました。
スポーツを通じて・・伊勢市と田原市の繋がりが将来においても重要です。

伊勢湾フェリーを通じての観光客の活性化さらに伊勢湾岸道路と
いろんな形で伊勢市と田原市は協力していかなければなりません。

スポーツを通じて交流が深まる事はお互いにとっても有意義な事だと思います。
今後のこの交流が盛んになるように支援したいですね。

デジブックでもご覧になれます。

DSCF2049.JPG

DSCF2055.JPG

DSCF2115.JPG
| 次へ