• もっと見る
« 2014年05月 | Main | 2014年07月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
赤羽根、鈴木屋さんの「ライアン丼」を食べて来ました・・ [2014年06月08日(Sun)]
プロ野球も交流戦が半分終了し、異変が起きてますね。
セーリグは広島が不調で交流戦、現在、最下位です。

今日は巨人が勝って首位になりました。現在は最下位のベイスターズまで
7ゲーム差あまり、この時期を迎えての混戦は久しぶりです。

過去にオールスター前に10ゲームぐらい離されたチームが優勝した
いう出来事もあったし、今年のセーリグは先が読めません。

巨人は小山投手が4年目初完投勝利とか・・
確か大府の出身でした。
愛知県出身の選手が活躍してくれと嬉しいですね。

今日は本家、鈴木屋さんで「ライアン丼」を食べて来ました。
柔らかいヒレカツにキャベツの歯ごたえは最高です。

鶏肉も柔らかく・・ボリュームたっぷりの
ぴかぴか(新しい)「ライアン丼」ぴかぴか(新しい)
皆さんにもお薦めしますよ!

DSCF6131.JPG

DSCF6132.JPG
| 次へ