• もっと見る
« 2014年03月 | Main | 2014年05月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
ライアン小川、心中はいかに・・ラッキーな3勝目! [2014年04月11日(Fri)]

いや〜最後はひやっとした!
これはさすがに心臓に悪いよ!
前進守備のライトへのライナーで辛くもアウト。
少しそれていれば・・さよなら。
小川投手の勝ちは無かっただけに・・
アウトになった瞬間、思わず手を叩いて喜びましたよ!
やっくん、ありがとう!
何とか小川投手,3勝目をゲット。

本日、行われましたヤクルト×dena戦で
8回3失点と好投し3勝目を上げました。

途中で3塁への偽装でボークを取られ・・1点献上
う〜ん・・これはどうした事はか
今年から3塁への偽装はボークと決まってるからね。

打球を足に受けてから球が高めに浮くようになったが
しっかりとケアをして欲しいですね。

8回。6対3でリード、勝ち投手の権利を得て降板。
しかし後続の投手陣が乱調。9回裏2アウト満塁・・
さよならのピンチ。

小川投手の投球内容です。
8回、9被安打、8奪三振、3失点とまずますの内容。

ヤクルトリリーフ陣が好調なら7回で終わってたもしれないが
9回は抑えのカーペンター投手が打たれ6バツ15・・と。

ベンチで待つ小川投手の心中はいかに・・
察します・・
勝った瞬間、ライアンの笑顔が出ましたね!


DSCF3116.JPG
| 次へ