• もっと見る
« 2013年08月 | Main | 2013年10月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
アスリートの輝石・・小川投手、感激しました。 [2013年09月09日(Mon)]
昨日のナゴヤドームでの試合の興奮が収まらないぐらい・・
いい朝を迎える事が出来ました。
今日は新聞休刊日・・

早速、コンビニで中日スポーツ紙を買って読みました。
1面から3面まですべてオリンピック特集・・ようやく
4面あたりからプロ野球のページ。

★竜に宿題、バレ封じと小川攻略

★9年ぶりにルーキーに3敗目

ドラゴンズファンには申し訳ないのですが
小川投手の記事を楽しく読ませていただきました。


DSCF7808.JPG

このプログでも紹介しました。
アスリートの輝石

寝る前に録画しておいたのですが、受信がうまく行かず
録画されてませんでした。う〜ん、残念!・・と思ってユーチュブを探したら

ありました!
ありましたよ!

感激しました・・
素晴らしいです。
涙なくして見れません!
ありがとう・・

中には私が撮った写真もあって・・
ほんとに・・うれしい限りです。

※動画の右下に全画面のところをクリックして
見るときれいで迫力のある画面となりますよ。

| 次へ