• もっと見る
« 2013年05月 | Main | 2013年07月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
ヤクルト小川投手、久々の勝利で6勝目・・ [2013年06月15日(Sat)]
いや〜いつ以来の勝利でしょうか・・

ほんとに長かったですね・・6勝目が!野球
5勝目を上げたのが5月18日のロッテ戦以来ですから、1か月ぶりの勝利です。

今日は特にいい当たりが外野手正面と・・ツキにも恵まれていましたね。
8回まで1点の失点と好投・・久々にライアン本領発揮のピッチングでした。
最後は2対1と僅差の展開・・9回は山本投手のリリーフを仰いで
何とか逃げきった東京ヤクルト、
小川投手が5勝目をあげてからは・・ほんとに長かった。
やっくんファンは皆さん、同じ気持ちだったでしょう。わーい(嬉しい顔)

応援している私としても・・ホットした6勝目です。
これでオールスター出場はほぼ間違いなしでしょう。

今日の中村ー小川のバッテリーは前回をの反省をよくわきまえ、
実戦に活かしましたね。2ストライクとノーボールと追い込んでからは
1球も遊ばす・・低めの変化球で勝負・・全体的に変化球主体で・・
高めのストレート要求は確か1球のみの徹底した変化球攻めが
勝利に結びついた感じがしました。右斜め上

緩急のピッチングは小川投手の基本路線・・今日はこれが出来たわけですから
よくやったと誉めたいです!どんっ(衝撃)

本日の小川投手のピッチング内容です。
8回、35打者、129球、7被安打、4四球、2奪三振、1失点

DSCF2118.JPG

DSCF2126.JPG
| 次へ