• もっと見る
« 2012年11月 | Main | 2013年01月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
砂浜トレー [2012年12月24日(Mon)]

昨日は赤羽根ロングビーチで野球部の砂浜トレーを見て来ました。
毎年、恒例の砂浜トレーは足腰を鍛えると共にスタミナのアップ、ケガの予防と野球のトレーニングには欠かせない大事な冬場のトレーニングです。

この赤羽根ロングビーチは海岸線から100mも砂浜が広がっており、トレーニングには持ってこいの場所です。又ここはサーフィンのメッカとして全国からサーファがやって来ます。

選手たちの苦しげな姿を見てると学生時代の部活の事を思い出すな〜
限界まで自分を追い込んでその苦しさに耐える・・
この貴重な体験はきっとその後も人生にも役に立つ事があります。
苦しさに耐えてこそ・・道が開けるぞ!気合だ〜 頑張れ!

DSCF4280.JPG

DSCF4403.JPG

hhh.jpg
| 次へ