• もっと見る
« 2012年10月 | Main | 2012年12月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
明治神宮大会、亜細亜大、東浜投手2安打14奪三振完封勝利! [2012年11月12日(Mon)]

明治神宮大会、高校の部では春江工が浦和学院を破り、ベスト4に進出です。
1,2回に5点を入れた浦和学院のワンサイドの試合かと思われたが春江工も粘り2,3回で7点、
結局8×6で勝利した。あの北陸地区大会からの勢いが続いているようで、最初の頃は21世紀枠の話題もあったが今は堂々の試合ぶり・・春江工旋風がまだまだ吹き荒れる気配です。

DSCF3721.JPG

大学の部では法大の三島投手が4被安打16奪三振で完封勝利、こちらもお見事。
テレビで観戦していましたが、切れのあるスライダーを投げてましたね。
プロでも活躍出来るでしょうね。則本投手は9回に登板、何回も首を振ってストレート勝負!
で3人で抑えました。こちらもプロでは十分に活躍出来るでしょう。

DSCF3722.JPG

亜細亜大は福岡大を1対0で破り、東浜投手が2被安打、14奪三振の完封勝利!
噂通りのピッチングを披露してくれました。
う〜ん、さすがです。コントロールのよさ、変化球の切れ、どれをとっても素晴らしいです!
後は大学日本一なって有終の美を飾ってほしいです。

DSCF3736.JPG
| 次へ