• もっと見る
« 2012年08月 | Main | 2012年10月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
愛知秋季大会組み合わせ決まる!「 [2012年09月04日(Tue)]
愛知秋季大会、組合せが本日決まりましたね。
組み合わせによっては・・意外なチームがベスト8に出揃う事が多い、最近の愛知秋季大会、今年はどこのチームが出てくるか?

愛知高野連HPよりご覧ください。

簡単な予想です。

★Aブロック・・中京大中京、豊川が有力、中京大中京にとっては恵まれたブロックとなったようです。恐らくこの2校がベスト4をかけて戦う展開と予想します。

★Bブロック・・刈谷、愛知啓成が有力。こちらも恵まれたブロック。特に刈谷はここ数年、初戦は強豪との対戦があって苦しんだが今回はクジ運に恵まれた感じがします。21世紀枠も視野にいれた戦いが注目。

★Cブロック・・至学館、誉、ここも私学4強、不在でどこが勝ち上がってくるか意外に混戦ブロックでしょうね。豊橋南がどこまで頑張れるか楽しみです。

★Dブロック・・名電、東邦、4つのブロックの中では一番の混戦ブロック。他に豊田西、大府、の公立勢も注目。

一応、ベスト8は中京大中京、豊川、刈谷、愛知啓成、至学館、誉、名電、東邦と予想します。
| 次へ