• もっと見る
« 2012年04月 | Main | 2012年06月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
春季愛知大会準決勝、愛産大工×豊田西、豊田工業×東邦 [2012年05月03日(Thu)]
ゴールデンウィークに入って初めての春季愛知県大会観戦です。岡崎球場まで出かけてきました。

第1試合
愛産大工業×豊田西
5回までは投手戦で、なかなか面白い展開でした。
試合が動いたの6回、愛産大工業の攻撃、9番ピッチャーの関君の打球はバットの先端に当たるボテボテのショート前の内野安打でノーアウト1塁へ、次打者、安藤選手は送りバント、しかし、これが2回ともファールでバントで送る事が出来ず・・この結果が勝利の明暗を分けた・・この後、高めの球をレフトスタンドへ2ランホームランと愛産大工が先制、豊田の内野陣はこれで動揺したのか1塁への悪送球、パスボール、犠牲フライで3点目、豊田西にとっては何とも悔やまれる6回でした。

P5030090.JPG
(安藤選手の2ランホームラン)

P5030093.JPG

愛産大工の関投手はマックス137Kのスピードで豊田西打線を封じましたね。この6回の3点がそのまま響いた感じで3×0で愛産大工が勝ちました。

P5030147.JPG

第2試合
豊田工業×東邦
1回東邦は死球、ボーク、ワイルドピッチなど労せずして1点、豊田工業バッテリーは相手が東邦と言うことで少し緊張していたのかな・・
東邦はその後、ヒットは出るもの、打線が繋がらず、なかなか得点出来なかったですね。伊藤投手は相手の打ち気を外す変化球で的を絞らせず好投しましたね。豊田工業ナインは野球を楽しんでる雰囲気が・・ベンチからも応援団からも声援からも感じ取れました。いいですね!東邦と準決勝で戦えた事は大きな財産となるでしょう・・又、夏に素晴らしい試合を期待しましょう。試合の様子はデジブックからご覧ください。

P5030343.JPG
| 次へ