• もっと見る
« 2012年04月 | Main | 2012年06月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
東海大相模、青島投手が4回戦で先発登板! [2012年05月01日(Tue)]

ようやく仕事の方も終り、今日からが私のゴールデンウィークですかね。お天気も心配ですが、県大会の決勝戦は見に行きたいと思ってます。

東海大相模の青島投手が1年生ながら先発しましたね。
門馬監督が期待する投手の一人です。昨年、どこへ行くのか注目された青島投手、県内か県外か春先に名電、倉野監督がこの青島投手のピッチングを見に名古屋ドームに来たことから、中日スポーツでも取り上げられ、一時は名電かとの噂も流れましたが父親が神奈川県出身、さらの門馬監督の熱心な勧誘が功を奏したようで、東海大相模に決めたようですね。
青島投手は軟式で東山クラブに所属しMAX139km/h、全国大会の舞台で1試合17奪三振 決勝までノーヒットノーラン含めまったく打たれなかった名古屋の怪物と言われた投手です。

今回は神奈川大会の4回戦で1年生を先発させる事からも、いかに青島投手に期待しているかが良く分かります。まあ・・出来れば県内で投げてほしかったのですが、東海大相模での活躍を期待しましょう。

青島投手は4回投げて被安打7、失点2、の成績でした。

| 次へ