• もっと見る
« 2012年02月 | Main | 2012年04月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
大阪桐蔭の気合い・・ [2012年03月26日(Mon)]
今日、車のガソリン入れたら1L156円!2週間前は150円、1カ月前は140円ぐらいあったからすごい値上がりです。いつも3000円もあれば満タンでお釣りが来るのに途中で停止。いやいや困りますね・・(−−〆)
今日も相変わらず寒い・・天気図には冬型の気圧配置とか、もうすぐ4月だと言うのに、まだ春はやって来ませんね。こんなに遅い春は初めてかな。記憶にありませんね。お陰で桜の話題も出ません・・
甲子園も5日目・・

第1試合
横浜(関東) 4 - 0 高知(四国)

第2試合
聖光学院(東北) 2 - 0鳥羽(近畿)

第3試合
早鞆(中国) 2 - 5 智弁学園(近畿)

選抜甲子園での花巻東×大阪桐蔭戦・・試合前大阪桐蔭の掛け声コールを見ましたよ!気合いの入れ方はどこの学校も一緒だなと。どんっ(衝撃)

P3210328.JPG

P3210330.JPG

P3210332.JPG

| 次へ