• もっと見る
« 2011年12月 | Main | 2012年02月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
女子駅伝、愛知6位入賞の陰に山元主将の力走! [2012年01月17日(Tue)]
15日の全国都道府県対抗女子駅伝・・愛知は見事に6位入賞!
2区ではトップと・・見せ場を作ってくれた愛知チーム・・そのチームを引っ張ったのが6区を走った山元美駒主将・・
中日新聞にその記事が大きく掲載されてました。
私も・・山元美駒さんの事については全然、知らず・・新聞記事を見て・・苦労されたんだな〜との思いが強くなりましたね。

愛知淑徳校3年時は補欠、実業団の積水化学で千葉県代表になったがここでも補欠と、出番はなかった。「自分が走りたかった」くやしさがこみ上げた。

「何とか結果を出さないと」と練習を重ね、昨年の実業団陸上競技で5千メートル15分51秒の自己新を記録、愛知のチームから代表選手の誘いを受けた。

この日も区間3位の好走でチームの順位を守った。
主将の頑張りが6位入賞に導いたと言っても過言ではない・・活躍でした。
おめでとうございます。




(中日新聞より)
| 次へ