• もっと見る
« 2011年12月 | Main | 2012年02月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
中京大中京、PK戦で勝利3回戦へ [2012年01月03日(Tue)]
お正月も2日目・・皆さんはいかがおすごしですか。
箱根駅伝は東洋大の圧勝で1日目を終わりました・・注目の5区は新、山の神とも言われる柏原選手の区間新でレースを盛り上げましたね、

早稲田は山本修平選手、よく頑張りました。一度は明治に抜かれましたが最後、抜き返して1年生ながら・・たいしたものです。山本選手は愛知の時習館出身、何回か彼の走りをグランドで見たことがあります。中学時代は全中にも出場し、卒業後は豊川工かと思ったものですが進学校の時習館を選べましたね。春の記録会で豊川工の渡辺監督と2人で静かに話をしていたのを思い出しました。学年は1年生ですが一浪していますので・・年から行けば実際は2年生ですね。





サッカーの中京大中京、よく頑張りましたね。
後半終了時にネットで見たら7−6PK勝ちと出てたんで・・勝ったんだなと・・
PK戦は・・ヒヤヒヤで見てられないです!
が・・結果が分かっていたので・・安心して見ていられましたね。
次はいよいよ3回戦・・期待しましょう!






| 次へ