• もっと見る
« 2011年11月 | Main | 2012年01月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
愛知の高校野球今年の10大ニュース・・@ [2011年12月23日(Fri)]
さて今年もあと10日余りですね・・今年1年、高校野球の勢力も大きく変わりました。
そんな・・愛知の高校野球を管理人の独断と偏見で・・10大ニュースを紹介して見たいと思います。

まずはベスト6位から10位です。


E刈谷、夏、秋と全三河を制す
刈谷の春、秋、全三河制覇はお見事です!
この秋は・・21世紀枠も狙いましたが・・3回戦で至学館と対戦、4×6と惜しくも2点差で
涙を飲んだ。来年はこの悔しさをばねに後輩達がきっと夢を叶えてくれると信じています。



F中京大中京が春の県大会優勝を飾る
中京大中京が見事、春の県大会優勝を飾りました。



G東邦、三倉投手、1年生ながらも背番号1で夏の大会を沸かす
中日スポーツでも話題になった東邦の三倉投手・・背番号1には驚かされましたね。
結局、登板は無かった物の・・話題性では一番でしたね。



H成章、糟谷監督がこの夏で引退
成章の糟谷監督が定年を迎えるために、最後の夏となりました。
21世紀枠で甲子園、初勝利・・6000人の菜の花応援団は最優秀応援団賞もいただくなど、全国に成章の名をとどろかせました。



I名電、濱田投手の大活躍で・・全国にその名が知れ渡る
神宮大会でも1人で投げ切り準優勝、来年のセンバツではその剛腕が
ファンを魅了する事でしょう。

| 次へ