• もっと見る
« 2011年10月 | Main | 2011年12月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
福岡ソフトバンク、8年ぶり悲願の日本一! [2011年11月21日(Mon)]
日本シリーズも福岡ソフトバンクが8年悲願の日本一になりました。

秋山監督、以下、ソフトバンクファンの皆さん、おめでとうございます。

今日の試合は3対0と・・ドラゴンズの完敗・・

この日本シリーズではソフトバンクの投手陣の層の厚さを感じましたね。

先発に和田、杉内、摂津、中継ぎ抑えに福森と・・完璧にドラゴンズ打線を封じましたね。

まさしくソフトバンクは日本一になるべし・・環境が全て整っていた

この7戦を全て見て・・そんな感じがしました。

震災の影響で・・開催が危ぶまれたプロ野球も・・無事に日本シリーズが終わって・・

今年も幕を閉じます・・

来年は又・・違ったペナントレースが期待できそうです。

今年1年、大いにファンを楽しましてくれた・・プロ野球関係者の方々に

あらためて・・お礼を申しあげたいですね。

いい試合を見せてもらって・・ありがとう!すいません










| 次へ