• もっと見る
« 2011年09月 | Main | 2011年11月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
久々に見た巨人、高橋由伸選手の笑顔 [2011年10月14日(Fri)]
セ・リーグも・・ドラゴンズの優勝が見えて来た。前半あれほど・・好調だったヤクルトが失速。・・・ほんとに分からないものだ。

昨日の阪神×巨人戦も見応えのある試合でした。阪神は岩田、巨人の内海の投げ合いは・・ゲームが引き締まり・・伝統の阪神×巨人戦らしく・・ほんとに・・いい試合でした。

ゲームを決めたのは・・高橋由伸選手のさよなら3ラン・・
4対1で勝利し、内海にも・・17勝目をプレゼント・・

実に8年ぶりのさよならホームランとか・・

ベースを1周して・・ナインに迎えられる高橋選手・・久しぶりですね。

キラキラ高橋選手のあの笑顔を見たのは・・炎

今年で4年契約の最後の年・・その間は故障に泣かされ・・満足な成績を上げる事は出来なかったが・・最後に来て・・原監督も「いい仕事をしてくれましたね」と絶賛!

年齢的に36歳と・・ケガもあって・・来年以降はおそらく1年契約で・・最後の花道をジャイアンツで飾る事でしょう。

巨人の次期のリーダーとして・・フロントも・・後押しをする。ベンチでは清武英利球団代表とも
しっかり握手・・オープン戦での沖縄キャンプでも・・清武代表と一緒にお参りする高橋選手の姿を見た時に・・すっかりと巨人軍の一員としての顔があった。

高橋選手が慶応を卒業し・・プロに入る時にはいろいろ・・問題がありましたね。
当時は確か・・西武を希望していたと・・伝えられていた記事を目にしたことがあった。

巨人入りには・・本人は望んでいなかったようだが・・父親の事業の関係で・・読売グループがバックアップしたと・・当時の週刊誌には掲載されていましたね・・事実はどうか知りませんが・・今後もジャイアンツを引っ張って行ってほしいですね。







| 次へ