• もっと見る
« 2011年09月 | Main | 2011年11月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
岐阜遠征・・ [2011年10月06日(Thu)]
毎年、この10月の初めには・・成章は岐阜遠征での練習試合が組まれています。

今年も・・関商工との練習試合がありました。

関商工とは・・毎年練習試合をやっているので・・両校のスタッフの方は・・おなじみの方ばかりです・・さらにこの年代になると・・お父さんが野球部OBでと言う方が多くなりました。親子3代で野球部員と言う選手もいます・・成章では初めてだそうで・・今回、さよならホームランを打った花井選手がそうですね。そのお父さんたちも・・野球部員だった時に岐阜遠征に出かけたことがあり・・対戦相手の関商工の関係者の方の中にも・・当時、成章と試合され・・その後、大学などでも・・先輩、後輩、の間柄で過ごし・・時が立って・・この遠征でも・・何十年ぶりに再会したとの話も聞きました。

成章が岐阜遠征すると・・岐阜成章会の方が旗を持っていつも応援に来てくださっています。母校を思う気持ちは熱いものがありますね。岐阜成章会の皆様、応援ありがとうございました。すいません

関商工は夏の岐阜大会優勝で甲子園初出場を果たしました。
そんな強豪校と練習試合が出来るのですから・・
選手にとっては・・大いに励みになったことでしょう。

kurodaさんから・・写真を提供していただきましたので・・

皆さんにも紹介します。
















| 次へ