• もっと見る
« 2011年08月 | Main | 2011年10月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
愛知の21世紀枠候補校・・A刈谷・・ [2011年09月04日(Sun)]
今日も台風の余波でしょうか・・風が強く・・木々も揺れて・・大変です。
まだ・・今夜あたりに・・中国地方から・・日本海に抜けるとの事・・昨日はすごい雨で・・なかなか・・眠れませんでした・・
渥美農DVDを何回も見ていますが・・涙が止まりませんね。
共にスポ少、中学と戦った仲間が違う学校へと・・そして最後の夏・・
思い出がありすぎて・・・言葉になりません。


愛知の21世紀枠候補校・・A刈谷・・

西三河地区大会では決勝戦で惜しくも敗れましたが準優勝。
刈谷の新チームは・・1年生投手が投げて・・山田君が抑えのようですね。
打線も・・好調のようですし・・今回は期待が持てそうです!
昨年は・・初戦に菊華に1点差の敗退・・21世紀枠を期待されていただけに・・関係者にとっては残念な結果となりました。

今回はシード校として2回戦から登場・・気になる対戦相手ですが・・
中京、東邦、享栄とノーシード組の・・同じゾーンにならなければ・・ベスト8までは・・今の勢いで行けば・・大丈夫でしょう。・・・刈谷の命運を握る・・組み合わせが気になりますが・・いずれ・・私学4強との対戦は避けて通れない道・・です。
21世紀枠を目指すには・・この私学4強の壁を打ち破ってこそ・・道が開けると思います。
成章も享栄を破って・・21世紀枠の・・チャンスをつかみました。

刈谷も・・自力でベスト8、ベスト4・・県内3位以上を目指して・・
実りある秋に・・してほしいと願っています。

| 次へ