• もっと見る
« 2011年07月 | Main | 2011年09月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
話題の校歌、至学館「夢追人」の誕生秘話・・ [2011年08月05日(Fri)]
今やネット上でも話題の至学館高校の校歌「夢追人」が人気を呼んでる・・
愛知大会で優勝したことで・・その校歌にまつわる・・話がCBC,東海テレビで放送されてましてね。

私もこの歌が好きになりました・・ヒヨコ

こんな校歌がたまには・・あってもいいなと。キラキラキラキラ

・・・熱い涙が止まらない・・♪悲しい

このフレーズが・・まさしく、歌う至学館ナインの・・そのままの気持ちだ。

一番、高いところの岡崎球場の決勝戦〓

桐林さんの思いと共に愛知の一番・・光る星を星歌う。

何とも・・幸せな事だろう・・

♪一番高い所に登って 一番光る星を掴んだ
一番辛い道を選んで 一番強い心をまとった

海を渡る風が吹いた カシオペアが近くに見えた

夢を追い続けた そしてここまで来た
でもどうしてかな 熱い涙が止まらない
うつむきかけた時 君の顔が見えた
差し出された白い腕が 翼に見えた・・♪



一体、どなたが作られたのかな??と興味深く・・見てましたら・・





| 次へ