• もっと見る
« 2010年10月 | Main | 2010年12月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
愛知の21世紀枠は津島高校・・ [2010年11月16日(Tue)]
愛知の21世紀枠は津島高校が選ばれましたね。
おめでとうございます。・・21世紀枠推薦校は名誉なことですから・・
これを機にさらに飛躍してほしいですね。


愛知高野連に・・その推薦理由が紹介されていました。

第83回選抜高等学校野球大会 21世紀枠愛知県推薦校

愛知県立津島高等学校

推薦理由

@創立110年目のけんか有数の伝統校、進学校であり、制約された練習時間のもと、文武両道を実践している。

A秋季県大会はベスト16 尾張地区大会優勝

B地域の清掃及び奉仕活動も積極的に行っている。

注目は3番目の地域の清掃、奉仕活動ですね。21世紀枠は成績もさることながら、野球以外の取り組みも重要な推薦理由となります・・
どんな・・奉仕活動か・・興味ありますね。

予想していた豊田西は残念ながら・・今回は見送りとなりました。
甲子園出場があるのと・・まだ出場から日が浅いのが表向きな理由かと思います。
当分の間は・・一般枠で頑張ってほしいです。
| 次へ