• もっと見る
« 2010年09月 | Main | 2010年11月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
名電の核弾頭、村山主将豪打! [2010年10月02日(Sat)]
プロ野球も・・セ、リーグはドラゴンズの優勝が今日,決まった。
5対0でカープがタイガースを破りドラゴンズ4年ぶりの優勝だ。
おめでとう!・・
ドラゴンズの胴上げ・・愛知の決勝戦は・・
2〜3日前のプログでも紹介したが・・
ドラゴンズ優勝の年に・・不思議と享栄は2回、優勝を飾っている。
名電の優勝は無いが・・あくまでもデータであって・・
そろそろ・・名電の優勝があっても、不思議ではない。

享栄は・・中京大中京を逆転勝ちしてから・・勢いに乗ってる感がする。
この勢いは大事だ。
過去の歴史が教えてくれている。


さて、この秋、好調の愛工大名電を引っ張ているのは・・

1番打者で主将の村山君・・・雰囲気がいいね。

何か・・スター性を持ってる感じがしましたね。猫

豊橋球場での大府戦でも・・大きな当たりを披露してくれた・・

この前の愛知戦が・・高校通算28本塁打とか。

足もあるし・・久しぶりに大型の3塁手が現れた感じがします・・

1番バッターということで・・チャンスメーカーとして・・の出塁が

期待されています・・

私も村山君をじっくり、見たのは・・豊橋市民球場での

大府戦が初めてでした・・

いい選手は・・何か違うものがあります。キラキラ

そう・・オーラが出てますね・・電球

そんな雰囲気を感じさせる・・選手は・・

あの・・中京大中京の堂林選手以来かな・・笑顔

今後に注目して皆さんもご覧くださいね。






| 次へ