• もっと見る
« 2010年08月 | Main | 2010年10月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
名電、木村兄弟の活躍! [2010年09月22日(Wed)]
18日に名電×大府戦を豊橋市民球場で・・見てきましたが・・
注目は・・地元、豊橋スカイラークス出身の木村君・〓・・
背番号18の2番打者でしたね。大柄な名電の中にあっては・・小柄な木村圭汰君ですが・・
レフト方向へヒット・・2本、それに自慢の足を活かした盗塁も見せてくれましたね。
地元、期待の選手です。
木村君を初めて見たのが・・中学2年の春、東愛知ボーイズリーグの決勝戦。スカイラークスの1番打者として・・リードの大きさに、びっくりしたものでした。ヒヨコ



スカイラークス、木村・・1塁手はベアーズ林君(成章)




同じ名電の道を歩んだ・・お兄さんの木村篤史選手は・・
今年の春に・・東洋大の3番打者として・・全日本大学野球選手権の
優勝にも貢献しました・・名電では・・地元の斎賀投手と共に・・
甲子園に行きましたね・・あの時、斎賀投手が甲子園に出るんで応援バスに乗る人を募集中とかで私の所にもその話が伝わってきたのを思い出しました。
その時には・・さすがに・・今ほど、高校野球に・・実を入れてなかったんで・・遠慮しましたが・・(^^ゞ
なつかしい・です。カメラ

1・投 手 齊賀 洋平
2・捕 手 井坂 遼輔
3・一塁手 花山 貴志
4・二塁手 石黒 元都
5・三塁手 堂上 直倫
6・遊撃手 柴田 亮輔
7・左翼手 山田 周平
8・中堅手 佐々木 孝憲
9・右翼手 小島 宏輝
10・投 手 十亀 剣
11・投 手 近藤 俊樹
12・投 手 杉浦 勉
13・捕 手 小澤 一起
14・外野手 木村 篤史
15・一塁手 高橋 寛生
16・内野手 向井 政彰
17・遊撃手 佐々木 大輝
18・中堅手 臼田 光希


東都の首位打者・木村がV打!東洋大V王手

<東洋大・八戸大>6回無死二、三塁、中前に勝ち越しとなる2点適時打を放つ東洋大・木村

 【全日本大学野球選手権準決勝・東洋大5−1八戸大】東洋大は、2年ぶりの優勝に王手をかけた。

 同点の6回無死二、三塁から今季東都の首位打者・木村が決勝の中前2点適時打。「監督にも“頼むぞ”と送り出されたし、積極的にいこうと思った」とホッとした表情を浮かべた。投げては先発の乾が6回途中3安打1失点、2番手の鹿沼が5者連続三振を含む無安打救援。2人で16三振を奪った。前日に9回106球を投げた藤岡を温存できたことで、高橋監督は「ウチにとって最高の勝ち方」。2年前と同じ東海大との決勝に、指揮官は「東海でしょ。(菅野は)メジャー級」と言いながらも「点をやらない嫌らしい野球を見せたい」と意気込んだ。


| 次へ