• もっと見る
« 2010年08月 | Main | 2010年10月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
愛知の21世紀枠・・B [2010年09月06日(Mon)]
今日も・・京都では39.9度・・と今夏・・最高記録・・・でした。
いつまで・・続くのでしょうか。・・お陰で・・ビアガーデンは延長・・
きっと・・記憶残る・・夏になりそうです。

この11日から始まる秋季大会・・
愛知県では・・どの学校がベスト8に・・残れるか・・
21世枠推薦校の目安となるのがベスト8ですね。

昨年は刈谷が県、東海地区の21世紀候補に選ばれ・・
あわや・・という期待もありましたが・・残念でした。

しかし、それでも服部君を筆頭とする・・刈谷打線は・・強力。
今年も・・秋季リーグが始まるまでは・・刈谷、大本命の雰囲気でしたが・・
秋季大が始まり・・各地で・・私立校を破る・・公立校が続出し・・
がぜん、混戦模様の・・・秋季大会と移行しつつ、あります。

☆誉、愛知啓成を破った津島

☆豊川、成章を破った渥美農

☆大府を破った横須賀

☆名古屋地区で決勝トーナメントまで・・勝ち上がった、愛知商、天白

☆そして・・西三河地区で4強まで進んだ刈谷。

混戦に拍車をかけているのが・・
準決勝で・・豊田西に7×9で敗れた刈谷。
試合内容は良く分かりませんが・・
もし、エースが投げての・・9失点なら、ちょっと気になりますね。

21世紀枠は・・得点よりも・・失点がいかに少ないかが・・
評価の対象になる傾向が強いようです。

本番に強い刈谷は・・秋季大会までに・・立て直して来るでしょう。
先が読めない・・今回の21世紀枠。

果たしてベスト8は・・どこの学校が入るんでしょうか。
| 次へ