• もっと見る
« 2010年03月 | Main | 2010年05月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
成章が豊川を破り決勝へ! [2010年04月02日(Fri)]
ロケットロケットロケットロケットビッグニュースが飛んできました・ロケットロケットロケットロケットロケット

本日(4/1)、行われました・・東三河2次リーグ、決勝トーナメント準決勝で

成章が豊川を2対1で破り・・

決勝戦に進むことになりました。


成章ナイン・・おめでとう!

成章にとって、豊川は昨年夏の2次リーグで完封負けした悔しい相手・・

豊川はその後、県大会3位で秋季東海大会にも出場し、1勝をあげ、その実力は・・

中京大中京にも引けを取らね・・強豪です・・

その豊川に勝ったのですから・・ほんとに、うれしいです。猫

キラキラ打倒、豊川を目指していただけに・炎

リベジンを果たす事が出来て・・応援してくれた父母会、成章ファンの人にとっても

うれしい・・勝利です。

あの享栄戦を思い出ました・・私もまさか勝てる相手とは・・

正直、思いませんでした。パンダ

だからこそ・・喜びも大きいのです。笑い

情報では小久保君が完投し、福澤君が2点ホームランを打ったとのこと。

福澤君と言えば・・昨年、夏の愛工大名電戦を思い出しました。

皆さん、覚えてますか?

成章は9回の表、ノーアウト満塁のチャンス・・ここで長打が出れば、逆転の目も、高校野球としては・・豊橋球場は超満員・・すごい!歓声・・甲子園に来たのではないかと錯覚するほど、盛り上がった・・あのシーンです・・代打の切り札として2年生ながら福澤君は代打で登場・・しかし、名電投手陣の前に空振りの三振・・その悔しさが・・1枚に写真に出てます。
その悔しさをばねに頑張った福澤君・・福澤君は豊川市の出身、いろんな意味で・・恩返しが出来たのではないでしょうか。



ベンチからも今までになく声をもよく出ていたそうで・・この勝利はほんとに、涙がでそうです。悲しい悲しい

ありがとう!ほんとに・・ありがとう!

☆明日の決勝戦は雨の予報のため順延が決定し、明後日の3日(土)10時〜豊橋市民球場で桜丘と対戦することなりました。皆さんの応援をよろしくお願いします。


本日の甲子園は雨のため、1試合のみでした。
それにしても日大三高は強力打線ですね・・

第1試合
日大三(東京) 14 - 9結 広陵(中国)

第2試合
興南(九州) - 中止 大垣日大(東海)

3月度のアクセス数・・ [2010年04月02日(Fri)]
3月度のアクセス数です。
たくさんのご訪問ありがとうございました。

03月31日(水) 1,335
03月30日(火) 1,237
03月29日(月) 1,434
03月28日(日) 1,235
03月27日(土) 1,100
03月26日(金) 1,025
03月25日(木) 1,164
03月24日(水) 1,148
03月23日(火) 1,450
03月22日(月) 1,490
03月21日(日) 1,279
03月20日(土) 1,057
03月19日(金) 943
03月18日(木) 967
03月17日(水) 995
03月16日(火) 1,041
03月15日(月) 1,119
03月14日(日) 1,359
03月13日(土) 1,173
03月12日(金) 917
03月11日(木) 890
03月10日(水) 883
03月09日(火) 1,023
03月08日(月) 1,051
03月07日(日) 1,170
03月06日(土) 1,209
03月05日(金) 1,096
03月04日(木) 903
03月03日(水) 952
03月02日(火) 896




| 次へ