• もっと見る
« 2010年01月 | Main | 2010年03月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
名電野球部員、はねられ重体 日課のランニング中 [2010年02月13日(Sat)]
昨日の・・アンダーシャツの件で所在が判明したとお伝えしましたが・・
知りあいの方からもメールがあり・・仕事先に取引相手に東大和高校野球部員の方がおられるそうで・・昭和53年卒業で・・成章野球部員を泊めたことがあるそうです。今回の件で、しかも東大和野球部事務局に問い合わせてくれたそうで・・プログのつながり・・高校野球のつながりには感謝したいですね。
皆さん,ありがとうございました。



先ほどテレビのニュースで・・名電野球部員が事故にあったとの報道がありました・・ニュースでは・・車のフロンントガラスは割れてへこみ・・事故の重大さが物語っています。野球部員の方・・今の朝の6時15分といっても・・まだ薄暗い時間帯です・・狭い道でのランニングはくれぐれも注意が必要ですね。



愛工大名電野球部員、はねられ重体 日課のランニング中

12日午前6時15分ごろ、愛知県春日井市熊野町の庄内川堤防道路で、愛工大名電高校野球部2年生の○○○○さん(17)が乗用車にはねられた。○○さんは全身を打って意識不明の重体。春日井署は車を運転していた同市白山町7丁目、会社員○○○○容疑者(39)を自動車運転過失傷害の疑いで現行犯逮捕した。

 同署の発表によると、現場は幅4.4メートルの道路で中央線はなかった。徳浪さんは追突されたという。○○さんは現場近くにある野球部の寮で生活し、部員5、6人で日課のランニングをしていた。○○容疑者は通勤途中で「気づくのが遅れた」と話しているという。
| 次へ