• もっと見る
« 2009年12月 | Main | 2010年02月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
全国都道府県対抗女子駅伝・・愛知、健闘!7位入賞 [2010年01月18日(Mon)]
今日は全国都道府県対抗女子駅伝大会ということで・・
このプログにも・・かなりのアクセス数がありました。
21時現在1316件のアクセス数・・

夕方、プログを書きながらネットのニュースを見ていたら・・
2つのニュースが・・

☆桑田選手のお父さんが浜松で焼死・・
☆元巨人軍の小林繁投手が心筋梗塞で死去・・

小林投手といえば・・あの江川投手との世紀のトレードが有名ですよね。
明日のスポーツ新聞は忙しそうだ・・

17日に行われました・・全国都道府県対抗女子駅伝・・

優勝は岡山県、初優勝です・・おめでとうございます。乾杯

最後は新谷選手の追い上げを何とか封じましたね。

新谷選手も高校時代は岡山の興穣館で活躍した選手ですから・・

う〜んん。。残念だったかも、でも・・岡山の優勝でうれしかったかもね。

愛知は頑張りましたね・・・7位入賞おめでとうございます。

チームの目標が8位以内ですから・・

充分にチームの力は発揮出来たと思います。

1区の鈴木亜由子選手・・23位、トップから32秒差なら・・

まずまずのタイムではないでしょうか。お疲れ様でした。拍手

大学では・・駅伝でまた、頑張ってくれることでしょう。



(NHKテレビより)

伊澤、鈴木、安藤の豊川高勢が頑張りましたね・・

さすがは高校駅伝の覇者。

23,13.6.3位と・・充分に見せ場は作ってくれました。

中学生も頑張ってくれましたブタ



さすがは・・駅伝に強い、愛知という活躍を見せましたね・・ダッシュ



(NHKテレビより)



最後はアンカー加藤選手も強豪相手にしながら・・

よく踏ん張って7位で

ゴールイン!!入賞です・・拍手!拍手

| 次へ