• もっと見る
« 2009年10月 | Main | 2009年12月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
全三河、成章、準決勝で敗退・・ [2009年11月09日(Mon)]
8日に行われました全三河の結果です。

■桜丘2×1西尾東

■愛産大三河6×3成章

第1試合は桜丘が西尾東を破り決勝進出です。
西尾東は5回、2アウト2塁から相手バッテリーの2回の
ワイルドピッチで・・労せず・・1点。桜丘は8回、3塁打を足がかりに2点・・
最後の1点は相手のワイルドピッチで1点と・・
西尾東は最終回2アウト2塁の場面がありましたが・・
最後のバッターが2ストライク、3ボールから見逃しの3振で試合終了・・
そして・・バッターは?と言うと・・打席から1歩も動かず・・両チームは整列しようと
しても・・動かず・・チームメイトから背中を引っ張られ・・ようやく・・
気持ちは分かるがウインク・・感傷に慕ってる・・場合では無いので
早く並んでね・・



第2試合は愛産大三河が6対3で成章を破って決勝進出です。
愛産大三河は1回ヒット4本、死球、押し出しなどで5点・・
成章は2回、豊田君のホームランで1点・・その後、スクイズ等で得点を重ねたが・・
惜しくも敗退・・愛産大三河は1回以降・・6回に1点を入れただけで・・
初回の5点がなければ・・試合はほぼ・・互角だったと思いますね。
それにしても・・愛産大三河の打撃はシャープでした。
選手の皆さん、お疲れ様でした。来週は3位決定戦がありますが・・
来年、また頑張ろう・・これからもずっと・・応援していくよ。
父母会の皆さんも、いろいろと気を使っていただいて、
ありがとうございました。すいません

| 次へ