• もっと見る
« 2009年10月 | Main | 2009年12月»
現在の閲覧者数:
最新記事
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
全三河、手嶋、豊田の連続HRで快勝! [2009年11月04日(Wed)]
秋の全三河がいよいよ始まりました・・11月3日、今日は寒かったですね。
この豊田球場は東海大会でも使用された・・おなじみの球場です。

成章の1回戦は豊田西が相手・・甲子園にも出場した公立の雄、楽しみな試合となりました。
先制したのは豊田西・・2アウトから・・やや前進守備のセンター頭上を超える3塁打で・・2点が入りました・・成章は手嶋君がソロのホームラン・・その後5対2とリードされましたが・・代打、見城君のタイムリーで1点追加・・6回には2アウト1,2塁から手嶋君の3ランホームランでで逆転・・さらに豊田君にもホームランが出て・・成章応援団は歓喜の悲鳴・・この3、4番のアベックホームランは初めてすね・・この伏線は2アウト1塁から・村田君が・・粘って四球を選び・・3,4番に繋いだのが大きかったですね。



(手嶋君の3ランホームラン)



(豊田君のソロホームラン)



最後の抑えは佐飛君・・2回にあわや・・ホームランかというネット直撃の2塁打・・を放ち、最後がファーストから・・抑えを指名され・・1アウト。1,2塁のピンチはあったもの・・7対6で何とか逃げ切りました・・

試合の様子はデジブックからご覧ください。



最後は佐飛君で閉じた・・



勝利の瞬間・・喜ぶ佐飛君・・



| 次へ